SSブログ

AGA 通院 [AGA 通院]

AGAで通院、結構大げさな気もして、

少し恥ずかしいのもあって敬遠してしまう…そんな方も

少なからずいらっしゃるかと思います。


…というか、24歳当時の私がそうでした。

結構前の話なので、病院自体も今ほど充実していない、

しかし、ポスターなどはすこし街に現れるようになった、

そんな時代でした。


しかし!!!

抜け毛は待ってくれません。生え際の後退も日々、進んでいる…気がする

毎日でした。

勇気を振り絞って、ポスターが置いてあるクリニックを受診、

受付で「エ、エ、エージーエーの治療できました…

とか細い声で話すと、「少し待ってください」と奥に引っ込む受付のおばさん、

「おい!!こら!この間が嫌なんじゃい!!」と心で叫び、

待つこと数十秒、「はい、どうぞ」と受付がすみ、いざ診察に…

「特に気になるほどではないけどねぇ?」「私の息子は、かなり進行していて、

その息子にはよく効いたけどねぇ」と医師。

「そんなんしるかぼけぇ!!こちとら日々実感しとんじゃい!」
と、心で叫びながら

とりあえず、処方箋を書いてもらうことに成功しました。


…長い長い回想でしたが、克明に覚えていますから、よっぽど

恥ずかしかったり、どきどきしたんでしょうねぇ。

とにかく、AGAで通院した場合は、ほとんどのケースで

プロペシアは処方してもらえると思います。

しかし、こんな思いをしたくない!!

恥ずかシィので、気になっているけど、通院は先延ばしにしよう…

そんな方には、通販がオススメです!

ネット通販→プロペシア(アメリカ版)1mg

しかも、通常の処方薬はネットで購入するのに、規制がかかりますので難しいのですが、

コンタクトレンズなどと同じ要領で営業されているお店がいくつか

あるようなので活用するのも手ではないでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脇汗AGA は薬以外効果がない!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。